読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本と映画の感想と雑記の記録

できるだけネタバレなしで本や映画の感想と評価をしていきます。あとおまけで雑記を・・・

肩をもまれて気持ちよく感じるようになっていて、歳を感じた話

 昔は肩をもまれても「あーこしょぐったい・・・」という思いが大半でした。肩もまれて気持ちいいってどんな感覚なんだ?と一部層からタコ殴りにされそうな感想を抱いていました。

 そんな私ですが、ついこの前肩をもまれたとき「あーきもちええ・・・」と感じていました。そりゃデスクワーク多いけどさ・・・とうとう肩をもまれて気持ちよく感じるようになってしまったことにショックを受けていました。

 

 マッサージいってみようかな・・・でもヘッドスパも興味がある。どっちがいいんだろ