読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本と映画の感想と雑記の記録

できるだけネタバレなしで本や映画の感想と評価をしていきます。あとおまけで雑記を・・・

そういえば後1ヶ月ちょっとで1年が終わるという現実

雑記

 

f:id:okimono:20161108213738j:plain

 最近仕事でばたばたしてると月日感覚がなくなってきます。日にちの感覚が仕事の納期で気づくという状態。あーいやだ

 そんなわけであと1ヶ月ちょっとで2017年です。ほんとあっという間でしたね。ついこの間まであちーわ大雨だわといってましたが、あれ8月なんですよね。

 

 ひとまずあと一ヶ月ちょっとで何をするか考えたとき、ひとまずインフルエンザの予防接種だと思いました。今年も流行りそうだし、病院混む前に受けとこうと思います

 あとは私物を整理したいです。大掃除を前にダンボール一つ分減らしたいと考えてます。

 また12月に入れば少しずつ大掃除していきます。自分は当日一気にやるのではなく、4週に分けて段階的に掃除していきます。納戸→ベッド周り→窓みたいな感じで徐々にやらないとやばいです。

 皆さんは後一ヶ月ちょっとは何をするのでしょうか?あっというまに12月になりますよ。今のうちにある程度目星つけとかないとバタバタすることになります。